×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

被災ペットのための情報チラシ・1万枚配布プロジェクト


被災ペットのための情報チラシ配布プロジェクトは、8月末日を持って終了させて致きました。
沢山の方にご協力頂きました事を心から感謝致します。
ありがとうございました。

なお、チラシ・データはダウンロードして頂けますので、ご入用の際は、こちらをご活用下さい。

被災ペットのための情報チラシ・1万枚配布プロジェクト

福島の被災地は未だに混乱していて、携帯やパソコンも自由に使えなかったり、遠くの避難先に避難されていたり・・・
被災者の方に「伝えなければいけない情報が伝わっていない」現状があります。



警戒区域にペットを残して避難している方のために、
ペットと一緒に避難生活をされている方のために、
今必要とされている、被災ペット救済のための情報チラシを被災地へお届けするプロジェクトを立ち上げました。

被災地に行かれる方、ご自身で行かれなくても配布にご協力頂ける方にへ、印刷済みのチラシをお送り致します。
用意させて頂くチラシ・1万枚の配布に是非ご協力下さい。

 

サマーバージョンもご用意しました。


各チラシをクリック頂くと、印刷用.pdfデータのダウンロードも出来ますので、ご活用下さい。

チラシ送付ご希望の方、配布にご協力頂ける方、ご質問、ご要望など、気軽にメール・フォームよりお声を掛けて下さい。
担当よりご連絡させて頂きま〜す。

配布をお願いしたい場所

避難所は各地にあります。
現在 Googleが把握している避難所の所在地一覧

ご自宅にお住まいでも、被災されてペットと共に暮らす事が困難になっている方もおられるかもしれません。
避難所だけでなく、市役所、市民センター、図書館、ショッピング・センター、スーパー、ボランティア・センターなど、人が集まる所ならどこでも結構です。
置いて頂ける所に、どんどん届けて頂ければと思います。

被災ペット情報チラシー配布場所map

より大きな地図で 被災ペット情報チラシー配布場所 を表示
ピンクのピンはチラシ配布済み
ブルーのチェックはポスター張り出し済みの場所です。

プロジェクトの拡散にもご協力下さい

リンク、転載、大歓迎です!
バナーのお持ち帰りは自由です。ぜひ、ご活用下さ〜い。



データお持ち帰り用のバナーもご用意しました。
  

ご協力、宜しくお願い致します!